soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

夢の話

2024-03-31 19:09:56 | Weblog
先日、お昼寝していると夢を見ました。

久しぶりにさえが出てきました。

夢の中では、さえは生きていてどなたか分からないけどその方に育てられていました。

そこの家は木の上にある家で、こんな高い位置で生活してるのね~ってびっくりしていました。

さえをダンナはんといっしょに家に連れて帰って久しぶりに会えたことを喜んでいました。

そのときの家は岡山に住んでいたときの家でした。

少し大きくなって声は少しおねえさんっぽくなっていました。

派手なピンクの甚兵衛を着ていたのですがその甚兵衛が小さく感じました。

あれ?さえを見送ったはずなのに、あの見送った子は誰だったんろう?ってそのときには疑問に思いながらも出会えたことが嬉しくて大喜びしていました。

さえが少し横になっていたので、「お薬飲んだ?」って聞くと「うん」って頷いていました。

ダンナはんがさえを元のところに戻さないといけないって言うので、私はさえを抱きしめて「いやだ!いやだ!離れたくない!!」って大泣きしていました。

さえはじっと抱きしめられたままでした。

泣きながら目を覚ましました。

久しぶりに会えたのも嬉しかったしまた離れてしまって悲しくて、少しだけまた泣きました。

夢に中でも夢とは気が付かなったけど、夢で会えて抱きしめてあげられてうれしかったです。

また会えたらいいな~って思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種 | トップ | HPVワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事