視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

エヴリイ改装様子視 2

2008-08-05 07:46:12 | スズキエヴリイ
改装をお願いしているファンボックスさんへ進捗状況を視てきました。
特製マット、カーテンも設置され、ほとんど出来上がっていました。
写真はサブバッテリーとインバーターが入っている箱です。充電状態がメーターで見れます。メーター横がメインSWです。箱横にDC12V2口、AC100V2口のコネクタが出ています。
箱上は可搬型の保冷ボックスです。缶ビール用です。冷えるかな?
まもなく納車です。

昨日夕方の埼玉県、凄い夕立でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグ | トップ | 科学技術インタープリター養... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スズキエヴリイ」カテゴリの最新記事