視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

我が家の仔猫がやってきました。(6/26)

2009-06-26 13:30:12 | 2009猫

黒いほうが"ルルⅣ",茶色いほうが"チャッピーⅡ"です。
どちらも野良猫で、生まれてすぐ、前の猫がお世話になっていた犬猫病院で育てられていました。
生後40日くらいでしょうか?
用意したゲージ内で当分は育てていこうと思います。
健康で元気に育ってもらいたいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西部劇大全集 1(10枚組)で ... | トップ | ビデオ上映会「公開シンポジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかさパンダ)
2009-06-26 14:52:14
ステキなご家族が増えましたね!
ルルⅣさんとチャッピーⅡさんの、個性的な顔つきに、将来の成長が楽しみですね。
今後の写真のupが、見離せないです。
返信する
RE:Unknown (星望雨読)
2009-06-27 06:57:28
コメントありがとうございます。
野良猫のせいか?なかなかなつきません(悲)。
マア、それも含めて猫、大好きなのですが・・・・
なにしろ元気に育ってくれることのみ望んでいます。
返信する
良かったですね (HANA-Bママ)
2009-06-29 04:08:45
念願の子猫、嬉しいですね。
我が家では水には気を使って、ウォーターファウンテンを使用しています。ドームの中に備長炭を入れて、とっても良く飲んでます。
参考までにどうぞ。。

http://www.nekobatake.com/catalog90.html
返信する
RE:良かったですね (HANA-Bママ) (星望雨読)
2009-06-29 05:03:13
コメントありがとうございます。
ウォーターファウンテン、実物視ました。
ただうちの仔猫にはまだ大きいような?
まだ身長が12~13cmですから。
もう少し大きくなったら検討します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009猫」カテゴリの最新記事