Shell工房(スタッフブログ)

Shell工房は写本装飾好きのプチ職人7名のユニットです。波と砂に磨かれて輝く貝殻のように日々修行中!!

夏休み日記

2009-08-27 | 
お休みがない!とボヤキながらも、しっかり夏休みは遊んできた店長です。

今年は釧路に帰省するとき、往復の釧路便が取れなかったので、札幌入りしました。
もちろん、札幌の作品展にも滑り込み、すてきな作品たちを見てきましたよ!!

札幌から乗りたかった電車『旭山動物園号』。
めちゃくちゃ楽しい電車です!!!
ワーワーきゃーきゃー楽しんでる子供たちと先を競って写真バシバシ・・・

札幌駅ホームに『旭山動物園号』が入ってくるなり、周りは大騒ぎ。
だって、こんな電車なんですよ。

先頭車両は、北極クマ号。その中には、こいつらがドカンと座ってる!!

そりゃ、大騒ぎだわ。

私たちが乗ったのは、狼号。全車両すごい柄です。

シートカバーもかわいい~

各車両には、ハグハグシートといって、いろんな動物たち鎮座しています。ここでみんな動物にハグハグされながら、写真撮りするのです。


もちろん全車両制覇してきました!任務完了!!!

で、肝心な動物園は?
相変わらず無謀スケジュールの我が家は、動物園滞在時間2時間。
「冬にまた来るね~」ペンギンと北極ぐまに挨拶してきました。暑さでダレた動物たちは、全然動かないの。また、動物園号に乗って行こうっと・・・・

秋もよく働き、よく遊ぼう~~!!!

むー店長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。