Shell工房(スタッフブログ)

Shell工房は写本装飾好きのプチ職人7名のユニットです。波と砂に磨かれて輝く貝殻のように日々修行中!!

ありがとうございました

2009-08-25 | 日記
Shell工房バーゲン@CLAリニューアルオープンセールが、無事、終了しました。

暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

私たちも、とても楽しいひと時を過ごす事ができました。

今後も、装飾の魅力を皆様に伝えていけるよう、頑張ります


さて、次のイベントは、10月の作品展☆atelier Moon Shell 第4回 作品展
「モダンカリグラフィーと写本装飾」です。

作品づくり、ラストスパートですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。