ココアおばさんのシャラララ日記

        ♪♪♪明るく楽しく美しく、今日もシャラララハピネ~ス♪♪♪

おやすみ~☆

2012-09-13 22:19:05 | 日常あれこれ


       


明日は休み~~~。

ゆえに今夜は夜更かし。
・・というのはウソ。
わたしは朝方人間なのであります。
休みの日に朝寝坊なんてもったいないと思う派。

明日、突然 秋になって、涼しくなったらいいのにな~・・と思いながら、早く寝ることにします。
だってね、このところ 夜中も暑くて、眠りが浅かったような気がするのよね。
しかもここ3日、特に仕事がハードでね、毎日へとへとでへろへろなのですよ。
ごはんとお風呂で少しはリセットできるけど、やっぱり疲れをとるには寝るのが一番♪




そんな今夜のおやすみソングは、B'z 『月光』~♪








           

 

         にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    にほんブログ村


             blogram投票ボタン




    足跡帳 6冊目を作りました
       無口なあなたも、ひとこと残してくださいね。
       せっかくのご縁ですので。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました(*^▽^*) (misae)
2012-09-14 13:41:01
先日は少女パレアナをご紹介頂きありがとうございました!
早速 読みました! 
とても感動しました。
これを読んだら、なんでも喜ぶことをしたくなりますね。

これからが楽しくなった!そんな感じです。
ありがとうございました(*^▽^*)
Unknown (きっしぃ)
2012-09-14 17:26:41
お仕事、お疲れ様です(^^)/
私も寝るのが1番、疲れがとれます

↑少女パレアナ、懐かしい本です
大好きでした
もう一度、読んでみようかな( ´艸`)
お疲れさまです (ゆらりん)
2012-09-14 18:41:13
今年は特に、いつまでも暑いねー(汗)
今頃 夏の疲れが出て来るから お互いに気をつけましょう!

次の日休みだと、夜更かししたくなるけど、
疲れてる時は寝るに限る(-。-)zzzz

ゆっくり休養してね(^-^)v
misaeさん♪ (ココア)
2012-09-14 22:18:21
読んでいただけてわたしからも「ありがとう」です♪^^
スイッチがマイナスに入っているときは「よかった探し」も困難ですが、どんなときでもパレアナみたいにできるといいですね。
この厳しすぎる残暑の中にどんな「よかった」をみつけるか・・ううっ・・・難しいです・・。
アイスがおいしいからよかった~とか・・^^
きっしぃさん♪ (ココア)
2012-09-14 22:21:28
わたしももう一度読んでみようかな・・^^
文庫本をまだ持ってるはずです。
『ポリアンナ物語』というアニメも懐かしいですね。
ゆらりんさん♪ (ココア)
2012-09-14 22:24:46
今日も暑くて、何もしたくなかったので、ひたすらナマケモノに徹しました。
明日はまたハードな1日になりそうなので早く寝ます!^^v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。