九州釣遊記
フライフィッシングを中心とした釣行記と日常いろいろ
 



毎年釣行しているシイラゲーム。天気や用事から今年は盆明けからスタートとなりました。
日の出をバックに出港、大物と出会えますように。


最近、この時期はペンペン祭りとなる日が多いですが今日もでした。船中同時全員ヒットにもなります。

この釣りよくご一緒させていただくTさん

基本的に作業の釣りになり忙しいので写真を撮る時間があまりありませんm(_ _)m

今回から投入したK・Bullet VOLT

ドラグの感触はMAKOリールのような感じです。価格の割りにはめちゃめちゃ良いリールだと思いますよ。
剛性も高く超オススメです。
(ロッドはK・Bullet 極 #11)

ここ数年この海域でキハダ、ワフーも狙っていますが今日は出会えませんでした。


シイラ以外ではホシカイワリ?さんでしょうか、結構引きます!


ネリゴさんもこのサイズの割にはかなり引きますよ


ビッグシイラは次回釣行に期待して、帰り道は恒例のジャンボ貝汁定食で空腹を満たしました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クルクルイワ... 季の幸せ2017... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。