横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

Hafa adai MIKAN

2010-10-15 | 絵仕事
*続きはパンフレットで

もしかしたら無謀かもしれない連載がはじまりました。
媒体はちらし。
昔「ニッペンの美子ちゃん」という名作があったけど(たいていの雑誌の裏にかならず載ってた)
これは愛媛今治の和菓子屋さんの通販用。

通販でお買い上げくださった方にもれなくおつけするパンフレットに連載しよう!
と、
誰かが言い出したらホントにそうなっちゃった。

両面印刷。片面カラーでみかん大福ができるまでをイラストで紹介。
裏に清光堂2代目女将とビルさんのハーフフィクション漫画をバイリンガルで連載。
いちおう不定期で更新されます。ちなみに Toshieさんそっくりに描けました。
あ、タイトルのHafa adaiっていうのは
グアムの言葉で「やあ!」とか「こんにちは」って意味。ハファデー!って聞こえます。

まるごとみかん大福の素敵レビューはこちら

twitterはじめました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿