野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

レッスン室 プチリニューアル!

2024年03月05日 | レッスン室の風景

こんにちは。
千葉県野田市(関宿)中戸の
せとピアノ教室
講師の瀬戸喜美子です。
ご訪問ありがとうございます。
☆当教室は、千葉県庁認定【チーパス】協賛店舗のピアノ教室です。

《ピティナPTNAピアノ教室紹介ページ》

********************

 2月の最終週はレッスンはお休みでした。
 
 その間に、レッスン室をプチニューアル。

 長いこと使っておらず、フタの上が物置きとなっていた電子ピアノをついに処分!

 その空いたところに棚を置きました。 



ニトリのNボックス。
多様なカスタマイズが可能。

棚や引き出しを追加しようと思っています。

この少し前にソファ🛋️の座面が壊れてしまい(経年劣化)、今度はソファではなく椅子を置くことに。



アイボリー色もあったのですが、汚れが目立たない黒色を選びました。

狭いレッスン室が少し広くなった感じです。

そして、駐車場も整備しました。

お借りしている空き地に、これまで敷いていたカーペットをすべて取り(長いこと、上に上にとカーペットを重ねて敷いていました)、新しいカーペットを4枚買ってきて、杭で留めました。

泥まみれでボロボロの古カーペットは、近日中に不燃ゴミセンターに持っていきます。

レッスン室の楽譜の整理もしたいところですが、それは発表会が終わるまでやめておきます(^^)

昨日、確定申告も出し終え、気分は上々!!

春はそこまで🌸

と思っていたら、今雪が降ってることに気づきビックリ🫢

積もらないとよいのですが❄️


*************************

お問合せフォーム
せとピアノ教室 ホームページ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


 






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先生!変なところで動画が... | トップ | Aちゃん、新しい拍子(8分の6... »
最新の画像もっと見る