夕焼け金魚 

不思議な話
小説もどきや日々の出来事
ネタ控えです

300文字小説 ごめんなさい

2012-07-05 | 創作
 通販で買ったチーズケーキ食べたのは私です。ごめんなさい。
 大切にしていたガラス細工、壊したのは私です。ごめんなさい。
 大事にとって置いたワイン、少し飲んでしまいました。ごめんなさい。
 読みかけの推理小説に犯人はこの人ってメモ入れたの私です。ごめんなさい。
 小説ばっかりで私と話してくれなかったからだけど、でもごめんなさい。
 靴下に穴が空いてたのに気づかなくて、ごめんなさい。
 お小遣い少なくてごめんなさい。
 私の服とバックは買っちゃったのに、貴方のは買わなくてごめんなさい。
「いってらっしゃい」って言わなくてごめんなさい。
 貴方の笑顔しか思い出せなくて、ごめんなさい。
 何話していたのか思い出せなくて、ごめんなさい。
 思い出一杯だけど、みんな悲しい思い出になって。
 泣いてばかりで、ごめんなさい。
 貴方にあやまる事いっぱいあるの、だから帰ってきて。
 帰ってきて、私を叱ってください。






追伸 アフェクトエイトというのに参加してみました。
    下のバナーをクリックしてくれると、広告収入が貰えると言うところです。
    本文が面白いなと思われた方は、クリックしてみてください。
    変なところには飛ばないはずです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300文字小説 幸福の鍵 | トップ | 300文字小説  踏切 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作」カテゴリの最新記事