パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

「パソコープ広場」リニューアル

2017年06月29日 | イマドキニュース
教室が所属している「パソコープ」が運営しているコミュニティーサイト「パソコープ広場」が、リニューアルして「パソプラ」になりました。
「パソプラ」はパソコーププラザ(広場)の意味。

   


   【一般社団法人パソコープ】 : パソコン教室・スマホ教室・タブレット教室・テキストの全国ネットワーク 

   【パソプラ】 : デジタルを楽しむ大人のためのライフスタイルマガジン 


「パソプラ」のサイトに「デジタルライフスタイル」コーナーがあり、そこではデジタルライフコンシェルジュ(パソコープ所属教室の先生)が、日替わりでお送りする「私流デジタルの楽しみ方」を紹介しています。

   【デジタルライフスタイル】 : 私流デジタルの楽しみ方 
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の授業:6/28(水) | トップ | 今日の授業:6/29(木) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。