パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

こどもの国

2016年06月26日 | 私のひとりごと
梅雨の合間の晴れ間 。孫たち家族と【こどもの国】へ出かけました。  
【こどもの国】は、現在の天皇のご成婚を記念して1965年5月5日(こどもの日)に開園し、昨年開園50周年を迎えました。
我が家の子どもたちが小さかった頃連れて行ったことがありますが、園内の様子は様変わりし、子ども達が喜ぶ遊具や水遊び場がいっぱいできていて、子ども達の笑顔があふれていました。

  こどもの国 

  こどもの国 (横浜市) - Wikipedia 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« ココ夏バージョン | トップ | 今日の授業:6/27(月) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。