パソコンじゅく芹が谷教室:みやままのひとり言

初心者対象のパソコン教室です。iPadやスマホ講座・MAC講座も始まりました。何回同じ質問をしても笑顔でお答え致します。

gooBlog 画像容量 大幅増量!!

2005年02月17日 | gooブログ
2/16から、gooBlogは、画像容量をアップしました。

【変更内容】
 ・gooブログ(無料版)  30MB → 3GB
 ・gooブログアドバンス(有料版)300MB → 1TB
  ※1TB(テラバイト)=1024GB

私は、月290円のgooブログアドバンス契約をしているので、なななんと1TB(テラバイト)の容量がもらえますぅ
パソコンを使っていてなかなかこのテラにはお目にかかれない・・・

【参考ブログ】
gooブログ スタッフブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アフリカつばき茶 | トップ | バースデイ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J長)
2005-02-17 19:41:36
すごいですね。

これだけあれば、パソコン本体のバックアップに使えそうですね。
Unknown (い~さん)
2005-02-18 11:31:52
相変わらず お忙しいようで何よりです1TBにするとメリットはなんですか

参考ブログ 大変参考になりました 有難うございました
画像の容量 (みやまま)
2005-02-19 00:41:25
gooBlogにアップできる画像は、1枚最大1MBまでです。容量が増えると、記事にアップする画像もオリジナルサイズでアップできますので、容量の増量は大歓迎です 
早速の... (い~さん)
2005-02-20 23:06:56
御返事有難うございます私も検討してみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。