いく美のえくぼ

縁あってパソコンを教えてくれる方に出会えて私のパソコン人生にスイッチが入りました。毎日が楽しみです。

鴨島公園の桜もうすぐ^^

2019-03-24 11:13:01 | 日記

 先日向麻山公園にお出かけしました

遊具のある所の桜は 先端はチラホラ 咲いてました

寒い日があれば、暑い日もあり  

21日国道の気温計 27℃になってました

今年初エアコン入れて走ったのに、翌日はめっちゃ寒い

桜もいつ咲いていいのか迷う~ぅ よね 桜の木さん

入学式頃には満開維持してくれるといいねぇ

今年ピカピカの1年生の孫の為にも

鴨島公園の提灯も飾られ いよいよ本番に向けて準備万端

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko15732)
2019-03-24 15:34:06
お孫さんの入学おめでとうございます・若いばあちゃんとは 驚きです・可愛いでしょうね・良いな~
お孫さんが居る事が羨ましいです・
M先生との食事会宜しくね。

コメントを投稿