T.S.Network

映画・音楽なんでもアリの趣味サイト 「考えるな、感じるんだ!」

NIKE+導入? ~ 走れ! ~

2012年03月04日 | スポーツ
先日受けた健康診断で、見事赤点確定を誕生日プレゼントされてしまったので、今日はコレを買ってきましたw

Nikeplus

あ、NIKE+対応のシューズにセンサーです。
前にあるバッグはなんかデザインが気に入ったのと安かったので買っちゃいました。

で、あとは実際に走るだけなんだよな~。
「今はまだ勇気が足りない! 少しのきっかけが足りない! 動き出して 僕の体 走れ! 走れ! 走れ!」という歌詞がアタマの中でリフレインしてますwww

Iphone_nikeいや、準備したんですが、iPhone 4SのNike+iPodが反応してないっぽいんです・・・。電源を落として再起動したり工場出荷時状態に復元してもスイッチがオンにスライド出来ましぇん...(T^T)

SIM抜いて抜け殻になったiPhone 4ではリンク出来たんでiPhone本体の不良?

これって使う段階じゃなきゃ判んないもんね・・・。

ま、ダメならそのままiPhone 4をそれ用途に使う事にしますわ。


Nikeplus_gps※追伸:結局動く気配がないのでApp Storeで「Nike+GPS」を買いました。

これってセンサー要らないじゃんwww

でも精度はセンサーの方がイイみたいですけど。



RODEO BOYII ~効果が出ているのか?~

2007年01月08日 | スポーツ
Rodeo2
今話題の健康器具!ロデオボーイが2になって帰って来た!
みたいな売り文句になんか洗脳されてしまったのか、新春特価で体脂肪計付きのセットが「フッフーン♪」のAEONにて¥29,800と若干お買い得とのことで大購入しました。(自分よりもむしろ家族がノリノリだったのですが)

本当に効果が出ているのかまだまだ未知数ですが、早速大腿部の内側の筋肉に軽い痛みと腰にきました。
っていうか速度が4段階あって、その最速モードでやると気が狂ったかの様に腰を振ります。

多分端から見るとスゲー間抜けな発情期の犬の様ですw
まあ、乗る事自体は全然苦痛ではないのでとりあえず気軽に毎日やっています。



中田引退! ~走り続けた男 新しい道へ~

2006年07月04日 | スポーツ
Hidejpg
この10年近く、彼無しで日本のサッカー界は語れないと思います。
これは誰もが思っているでしょう。
それだけに衝撃度が大きいです。誰よりも試合展開を考え、誰よりもチームの事を考え動いていた彼が抜ける事は日本サッカー界に於いて大きなハンデになるかもしれません。

しかし、そこで今現役でいる後進のプレーヤーはこの大きな穴を超えるべく頑張って欲しい所です。

29で引退は少し早いと思いますが、ヒデが決めた事です。
いままでお疲れさまでした。そして、これからの新しい道も期待しています!


う~ん・・・きびしい ~蹴球世界杯06~

2006年06月19日 | スポーツ
Wc06_0618_1
Wc06_0618_2
なんとしても勝ち点3の欲しかった試合にあの展開ですか・・・。
シュートチャンスはかなりあったのにミス連発じゃないですか!
後半はオーストラリア戦と同じ様に圧倒される事も多かったですしね。

次が優勝候補筆頭のブラジルという事なので、決勝へ行くなどという非現実的な期待をせずに、とにかく「良い試合」を見せて欲しい所です。今日の試合に勝てないのにブラジルに勝つ等と言える訳ないじゃないですか・・・。

(ちなみに、貼ってある写真はプロジェクターから投影されている映像を、三脚で固定したμ710を使って撮影しました。)


悪い癖発動 ~ジーコジャパン痛い船出~

2006年06月13日 | スポーツ
Looser
うーん、どうして大舞台になるといつも同じ結果になるんでしょうか・・・。

前半は良い動きをしていたんですが、後半の30分台位から怪しくなり始めて・・・川口大活躍!ってGKが活躍しだしたら危険信号灯ってんじゃん!!!
で、ナイスセーブ!と思った次の瞬間ゴールですか・・・。
その後は緊張の糸がほづれたかのように次々と・・・。王道の負けパターンでした。って前半リードしてたのにぃ!
(まあ、俊輔のゴールも入れるつもりで蹴ったボールじゃない様ですが)