T.S.Network

映画・音楽なんでもアリの趣味サイト 「考えるな、感じるんだ!」

2017!!

2017年01月03日 | 日記
明けましておめでとうございます!

結局8ヶ月近く更新なしで2016年を終えて、2017年に突入しちゃいました・・・

やはり日常の更新なんかはFacebookで事足りるのとリア充でも何でもないのでネタがないってのが何ともです。
あとはocnのBlogシステムからgooブログに変わってから画像の扱いが変わってメンドくさいってのが一番ですかね。

正月は正月らしく初詣に行ってきましたよ。

まぁいつものメンバーなんでノープランでとりあえず柴又行くぞ的な感じで寅さん像からスタート。

う〜ん、屋台の匂いが香ばしい事w






参道が狭いので結構混んでる感じがしましたね。

で、上野に出て昼を摂るつもりが歩いてたら何故か風景がアキバになってましたw
ここでもノープラン力炸裂で、万世の肉に行きたかったはずなのに1/1から大繁盛で駅前の銀座ライオンに切り替え(;´∀`)
(ここもそこそこ混んでましたがもう通常営業時間のシフトになってて16時でも余裕でした)

なんか知らんけどそこそこ歩いたんでお疲れちゃ〜ん!的な乾杯が入り結構ゴクゴク行ってたんで昼飯なのに2万近く行ってたんじゃないかな?





明らかに使い所を間違えた2017年のスタートでしたorz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや~、更新マンドクサっ!w | トップ | 2016年物欲番長録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。