内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

歴史的無罪判決が出ました!!!!!

2009年10月28日 | 歴史的判決
もう少ししたら
いろんなニュースなんかで報道されると思いますが、

本日横浜地裁で画期的な判決が出ました!

スピード違反の無罪判決です。
ちなみに事件番号は
平成19年行(ウ)第80号
運転免許取消処分取消請求事件です。

正確には『無罪判決』ではなく
『認容判決』といって
【警察のやった免許取消しという行政処分は不当なのでナシにすべきだ】という請求に対してOKが出たということです。

つまり

低脳かつ低能な警察官が
事実誤認に基づいて、違反をしていない無実の人を犯罪者に仕立て上げ、
あまつさえ生活の糧である運転免許を取り上げ、
それに対して「この取締りはおかしいんじゃないのか?」という
申し立てに対しても、「警察は絶対に正しいんだYO!
その取締り方法が絶対に不可能な方法だったとしても、
スピードを出してない証拠があったとしても、
俺様が【違反だ】って言えばそれは犯罪なんだよ」という
警察官の妄言は信用に値しない。
お前ら寝言は寝てから言えよ☆

ということです

僕の事務所の依頼者様ですが、
裁判打ち切りのピンチも乗り越え、

見事無罪を証明しました!!!

※正確には警察の取締りが間違いだったということです

上で少し書きましたがこの方は実はこの違反で
すでに免許取消しが執行されてるんですよ。
今回の裁判っていうのは
『免許取消がおかしいからその取消し処分をナシにしろ』っていう争いでした。

この後は免許再取得の費用を損害賠償として神奈川県に請求したり
取締った警視庁の低能警官を糾弾したり。

これからが本番です。

身の程知らずの低能ども、
裁判の意見陳述や答弁書では
ずいぶんこっちのことをコケにしてくれたけど、
今更泣いて謝っても遅いからな!
ウ○コ漏らすまで追い込んでやるよ!
(-。-)y-゜゜゜




内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YESマン)
2009-11-07 22:53:32
いやー画期的な判決だと思います。
勉強になりました。
返信する
まさしく (内村世己)
2009-11-09 00:11:49
自分も勉強になりました♪

11月12日までに控訴されなければ確定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。