船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

知事表彰

2010年09月16日 | 出来事

今日は兵庫県食品衛生大会です。
神戸の兵庫県庁公館で行われます。
私の経営する店舗が食品衛生優良施設として兵庫県知事から表彰いただけるので県庁まで出かけました。

兵庫県庁です。



隣にある兵庫県警本部です。








近くのホテルで昼食を済ませ県庁隣接の兵庫県公館の会場入りです。
緊張です。

















ではでは



カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの/花香る静寂の宿 湯楽


↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極観測船二代目しらせに乗船 | トップ | やっぱり焼肉美味しいね!じいじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事