聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

initial try! boat surfing

2017-07-29 20:16:26 | 波乗り
本日はもう一度、日向へ!

午後から、日向の山上湖でボードサーフィンの予約を入れてあるからです♪

まずは、午前中サーフィンへ。


小倉ヶ浜は、少しだけサイズを落としたものの・・相変わらず良い波でした~


で~


午後から

良いロケーションです。



ハイランドレイクなんで、水が冷たいと思いスプリングスーツにしましたが・・

意外や水は温かく、超クリアー♪




初トライです!



最初の数本は、コツが掴めませんでしたが・・ 後半は、結構楽しめました!


これ、ハマりますよー!


また絶対やりたい!!



夜は、日向のホテルで一泊



チョット高級な芋焼酎で乾杯!


翌日も、小倉ヶ浜でやりましたが・・・波質を落とし、混雑なんで・・・


ビュイーンっと


戻って


N社長のオフィスへ寄り


その後、


台風接近との事なんで、日南方面をチェックしましたが・・・



何処も、あと一息って感じで良いスポットが無く・・・




結局、夕方の上げ潮で・・こどもの国に入水。

サイズはセットだと頭近いですが・・・台風前触れ特有の、波長の長いうねり。


数本乗りマシタが・・ダンパーに近く、しかもロングボードが多いので、危なかったなー。


夜は、N社長と三人で超高級宮崎牛を♪ww







今回はN社長に、すっかりお世話になり Special Thanks です!!



あっと言う間の最終日。


飛行機は19:20なんで、昼間は十分遊べます。


台風接近で、いよいよ出来ないポイントも出てきましたが、



日南方面で良い感じなビーチ。  しかし、レギュラーオンリー。


相棒がいい顔してなかったんでwww



青島グランドホテル前で、レフト・ライト共にイイ感じの波で



アミノ酸のサプリ飲んでwww パワーアップして


最後の宮崎サーフィンを楽しみました♪



レンタカー返して



空港です。



おつかれー!


いやー 宮崎いいトコですよ♪


水温かいし、人は親切だし、サーフスポット多数だし!


今後、通うよーになると思いますwww



飛行機で1時間チョイなんで近いしね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿