聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

misty morning

2017-07-17 20:27:55 | 波乗り
昨日は~

先週と同じスポットで!!



霧で沖が見えまちぇ~んwww


先週と、打って変わって水温が低い証拠です。


早朝組に聞くと・・・「めっちゃ冷たいっすヨ」との事。



ヤバイなー スプリングしか持ってないわ・・・



まぁ、気温はムンムンなんで、何とかなるでしょ!




気合いれて入水っす!!


確かに冷たいケド、すぐ慣れマシタ♪


波は・・・セット腹くらいのアウトのうねりですが、波数少なく超マッシー。


アウトのセット狙いで何とか遊びます。



乗れば長く乗れるファンウェーブ♪



1ラウンド終えて♪


午後になり・・



おー!  左奥の方で!!!



チョット歩いて左方面へ歩きますよ!



ガラ空きで、波はセット腹~胸♪ 相変わらず波数少なめですが、貸し切りなんでネー♪




帰りは三連休にしては、渋滞も無く!  夏を楽しめました~




あー そう言えば・・



WCTの「Corona Open J-Bay」始まりましたネー


第一ラウンドはベテラン勢が勝ち進んだよーです。


最高のコンディションなJ-Bay!

第二ラウンドの8ヒート目には、フィリッペとカノア君の因縁ヒートもあるよーで!


目が離せないナー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿