SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牽引機が... (EF65-1111)
2007-11-04 13:21:52
EF64重連でしょうか? それとも?
返信する
はは、、 (SDTM)
2007-11-04 13:31:05
★ 7,8両を牽引予定なので
  EF64 1機を予定しています。
  Y○Qさんとは違います。(笑)
返信する
並べて見ると・・・ (up1853)
2007-11-04 17:19:53
台車や床下が違うのが判りますね。
日本型はご無沙汰ですが、
新製があるのはタキ1000だけでしょうか。
返信する
Unknown (up1853様)
2007-11-06 05:06:11
★ 新製って、この緑と灰色の塗りのことをいっています?
  それともKATOの新製品のことでしょうか。

  前者であれば、青塗りがありますので「NO」
  後者であれば「YES」です。
返信する
Unknown (TEXAS)
2007-11-09 01:47:50
SDTMさん、図面ありがとうございました。 なんとか工夫してみようかと思っています。
返信する
カレンダー (TEXAS)
2007-11-12 23:19:46
土曜日にカレンダーが届きました。 サンタフェも入っていました。 今週中に送ります。
返信する
有難う御座います。 (TEXAS様)
2007-11-13 03:56:32
★ あはは、、私信になっちゃいますね。(大笑)
返信する
Unknown (TEXAS)
2007-11-17 04:56:21
すでに今朝10時頃、シカゴから飛び立ちました。
返信する
了解。 (SDTM)
2007-11-17 06:05:26
★ 船便は、、今月中に届くのだろうか、、
  やっぱクリスマスPになってしまいましたね。
返信する