SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?(2007.10.11修正)

2022-06-09 17:10:25 | 撮り鉄-電車(JR)

★ 【青梅線:青梅駅】 1976年 初夏?
   #小作羽村様より、ご指摘をうけ、「御嶽駅」を「青梅駅」に修正しました。

  実家のアルバムを整理中に見つけた青梅駅の画像。
  ホキが映っているでは在りませんか、、レアな画像。
  機関車が映っていないのは非常に残念。

  101系が映っているのも懐かしい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわ (モハネ583-82)
2007-10-03 08:22:36
これは貴重な.しかもホキには“西”のマーク.
撮影場所は青梅駅 (小作羽村)
2007-10-11 12:42:45
突然ですみません。
懐かしい写真ですね。
この場所は、背景からすると青梅駅ホームの奥多摩寄りで、下り方向をバックに写した写真だと思います。右側が上り本線で、線路内に立川方面からの停止票が見えています。
小作羽村様 (SDTM)
2007-10-11 15:35:47
★ ご指摘有難う御座います。
  修正させていただきます。