風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

2176)祝!ホークス2年連続日本一

2015年10月31日 | なんだりかんだり(よもやま話)
 すでに10月26日の前菜でも触れていますが、今年も良いシーズンでした。



 昨年の10月31日にもホークス日本一についてアップしていますが、その時の新聞紙面には大リーグ帰りの大物投手の入団にも触れていました。残念ながら今シーズンは怪我で登板がありませんでしたが、さて、来シーズンはいかに?

にほんブログ村 ←岩手の情報はコチラ♪


2014/10/31の一品・・・1955)祝!ホークス日本一
2013/10/31の一品・・・1715)再び南部へ(これよりみちのく)
2012/10/31の一品・・・1490)県北秋景色 6景目(八幡平市 アスピーテラインから)
2011/10/31の一品・・・1124)房総ワンデイハイク 神崎町(1景目 下総神崎駅)
2010/10/31の一品・・・お休みでした
2009/10/31の一品・・・583)栃木の紅葉 那須塩原市(深山湖に注ぐ沢)
2008/10/31の一品・・・390)盛岡散歩 盛岡てがみ館
2007/10/31の一品・・・078)栃木散歩 都賀町(合戦場)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2175)南部藩北部1周 21景目... | トップ | 2177)岩手秋景色 盛岡市(国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの大物投手 (おきもの)
2015-11-01 02:00:34
そいえばそんな大物投手がいましたね。しかも今年FA権まで与えられるそうで・・まあリハビリ中なのでFA移籍なんて事にはならいでしょうがFA宣言して残留とかするのかな?
かつてエース野田を出してまで獲得した阪神で、移籍した年に故障して、翌年あっさりと日本人初のFA移籍で去ってしまった松永浩美みたいにならなければいいのですが。。。
それにしても内川も出ていない、松坂もいないという中で、ぶっちぎりの日本一になったホークスの戦力の充実ぶりは本当に羨ましいですね。
Re:あの大物投手 (店主(管理人))
2015-11-01 23:50:37
<おきものさん
コメントありがとうございます。ホークスには3軍まであるそうですね。それが戦力の充実につながっていると某新聞のスポーツ欄にありました。同欄ではチームごとメジャーリーグに行っても互角に戦えるのでは?ともありました。

コメントを投稿

なんだりかんだり(よもやま話)」カテゴリの最新記事