風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1636)栃木散歩 宇都宮市(宮環春景色)

2013年05月23日 | 栃木彷徨
 先日カプセルホテルに泊まったところ、凄い音量でいびきをかく人が近くで寝ておりよく眠れませんでした。今までにない程の音量でしたが、逆に数分間一切音がしなくなることもありました。聞いた話では、過度のいびきは病気にかかわるとか?私を寝不足にさせた原因の人ではありますが、大丈夫なのでしょうか?かくいう私もいびきをかくようなので、周囲に迷惑かけているかもしれません。



 ちょっと調子に乗って?春景色の続きをご用意しました。今年に入って初めての栃木県の風景でもあります。ご覧いただくのは県都宇都宮市の外周を回る宮環(宇都宮環状道路)です。東北新幹線の北上する列車が宇都宮に停車する場合、速度を落とし始めて宮環南部を跨ぎ、宇都宮駅発車後速度を上げつつ宮環北部を跨ぎます。

 北部は南部に比べてまだ緑が多く、道路脇にも水田が広がっています。


(青空と宮環 ー宇都宮市下川俣町 2013/05/18-)

 車でもバイクでもいいですから正面を向いたカメラを積んで、宮環を一周するビデオを作ってみたかったです。あ、今はビデオとは言わないのでしょうね。

2012/05/23の一品・・・1329)南部ワンデイハイク 盛岡市(17景目 岩大裏の桜)
2011/05/23の一品・・・964)房総ワンデイハイク 千葉市稲毛区6(千葉トヨペット本社)
2010/05/23の一品・・・お休みでした
2009/05/23の一品・・・507)道南半日6 日本最古のコンクリート電柱
2008/05/23の一品・・・267)盛岡散歩 亀子地蔵尊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1635)千葉散歩 蛇園春景色(... | トップ | 1637)栃木散歩 宇都宮市(羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木彷徨」カテゴリの最新記事