大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

貴方がおやりになれば

2024-03-29 09:40:37 | 日記

小林製薬の紅麹騒動で昨日未知の反応が見つかったとのこと で おなじみCTさん 速やかにそれを特定し・・・また言ってるわ  それほど言うなら 貴方がおやりになれば

化学で未知の物質を特定することがどんなことかご存じなんですか 一日で既知の物と判明もあれば 何か分かるまで数か月もありますよ 小林製薬さんも変なクジを引いて(当たって)しまったと諦めて 新発見になるかもしれないので英知の総てで分析して下さい 私は単なるミスとは思っていませんので むしろ全く新物質の生成と思っていますんで

亡くなった方もおられるのに不謹慎ですが 発酵っていろんなことが起こるんですよね 全くの出まかせを言わせてもらうなら 新物質は すべてのガンに・・・

毎度のあのおっさんのワルグチ  いよいよ何をやっているか マスゴミの操り加減も迷走しているような

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳な人 損な人 | トップ | 有金利世界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事