大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

小林製薬と大幸薬品

2024-04-07 16:44:25 | 日記

たまたまなんでしょうけど この二社なんか 水に落ちた犬?

自称業界通の方の投稿もにわかに信じられないけど けど 当たっているような

ただ 平素のお付き合いを大切にしていないと こんな時に・・・・ と

上場に浮かれていたんじゃないの から 代替わりして 当代さんは しっかりされているようにお見受けしますがね

当分の間 だれかさんの利権取りに注意かな   しらんけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有金利世界へ | トップ | bilingual deer(複数形) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事