大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

徳な人 損な人

2024-03-19 14:19:28 | 日記

今 徳な人代表 大谷選手夫人

何でだか知りませんが とにかく めっちゃ評判良いですね

一番損な人代表 岸田総理

理由はムッチャ簡単 ど が付く程 あほ

まず 国民は 裏金問題なんぞ 関心がないんです マスゴミ の 大騒ぎに便乗しての安倍派叩きに もう飽きているんです しかし本人は至って本気の安倍派憎しの安倍派潰し もうウンザリ 見え見えのアホさ加減にね

そりゃ 裏金問題に関心ありますかと聞かれれば 是 と答えますがね さほど関心なんぞ無いんです だからマスゴミから人心が離れていくのが 分かりませんか? あんたの支持率の大低迷はそのせい 的外れピンボケ総理 いつまで あの利権まで?

記者会見で見え切ってるのが 滑稽なんですよ 気がつけよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戯言大予言 | トップ | 貴方がおやりになれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事