サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第4話・「引退ですか?」を見て一言

2006-10-29 22:40:07 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 うははは!ネタアニメに餓えているみんな、あの『LAP』が帰ってきそうになったぞ一瞬!作画が微妙になったら救いようがないからなぁ…というより三期生全員を奈落の底にたたき落とす雪見@望月久代!うはは、分かっていることとはいえ破壊力が強いな!

 お決まりの日本人原画と三文字動画のコラボ。取りあえず作監がしっかりしてれば最低ラインは死守できるのか。

 それよりも、内容ががが…この中で演技的に上手いのが瑠璃と言うことになってしまったが…中の人はどう思って演じているんだろうかね?何から何まで微妙になりやすいこの作品だが、特に声優ネタは綱渡りをしているようなものだ。

 えーと…
 俺的中の人の演技力比べ

 野川さくら≧中原麻衣≧後藤邑子≧桃井はるこ---超えられない壁---茅原実里>酒井香奈子

 といったところかな?
 犬の声で誤魔化そうとする酒井(以下略)香奈子さんはまだまだ修行が必要だ…みのりんもメチャへたっぴってわけでもないからね。それはつまり酒井(以下略)香奈子さんが下手って言っているようなものだね。



 あーーーーしかし望月声は良い!たまらない!色々と!





 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじびきアンバランス 第4... | トップ | 小説の書き直しをどうしようか… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鏑木)
2006-10-29 23:55:29
これは極上のネタアニメですね!(挨拶)

お世話になっております。

微妙作大好きな鏑木です。



私的には……



中原麻衣>野川さくら≧後藤邑子=桃井はるこ≧茅原実里――超えられない壁――酒井香奈子



でしょうか?

中原さんはあの5人(6人?)衆のなかでは地味な役どころですが、真の演技力からすればホント勿体無い……

どうせならメンバー一人ずつクローズアップしてほしいものです。



酒井さんはもういいので(笑)
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-10-30 00:19:06
 いやもう正直に言ってネタアニメとしてはぼうキャベツが突出しているのですが、こっちもイジリ甲斐があるので。

 そんな微妙作がお好きな鏑木さんには感服します、マジですよ。



>私的には……



 やっぱり中原・野川の争いですね。勿論個人の趣味はありますが、

 私としては雛苺の演技も捨てがたかったもので。



>真の演技力からすればホント勿体無い……



 宝の持ち腐れというか、最近はメイン級から脇役の方が多くなってしまって残念ですね。そうでもないか。



>酒井さんはもういいので(笑)



 うはは!まあお察しします。『REC』で赤を演じているときはこんなものかと思いましたが、

 どうやら声質がほぼ単一なようで…努力して欲しいところです。若いんですから。
Unknown (長閑)
2006-10-30 13:31:08
いつもトラバありがとうございます。



申し訳ありません、今回トラバをミスしてしまいまして、

あけるりをトラバしてしまいました。

もし、差しつかえがあるようでしたら、

お手数とは存じますが、削除をお願いします。



では、これからもよろしくお願いします。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2006-10-30 17:40:29
 はい、了解しました。取りあえずお互い様と言うことで^^

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事