サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ToHerat2総集編を見て無い。って言うか、見る気しねえ。

2005-12-20 10:05:57 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 総集編、見るに値セズ。以上。
 総集編なんてものは、2クール以上の作品がやるもんだ。予算(或いはやる気)が無いのバレバレ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canvas2~虹色のスケ... | トップ | 我が家に嫁がやって来た。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続く・・・みたいですよ^^ (微々美々)
2005-12-22 00:06:45
大丈夫みたいですよ・・・。



来年1/2ですが、14話「始まりの朝」と言うタイトルで放送があるそうですので、どうやら無事に2クール目突入と言う感じですが。
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2005-12-22 00:11:13
 こちらの情報では、13話で終わりとなっているんですが…どうなってるんでしょう??
地元放送地域のHPが元情報ですが・・・ (微々美々)
2005-12-22 05:21:05
自分が視聴している放送局のHPを見ると、

確かに14話「始まりの朝」の放送予定があるんですよね・・・。



真偽は12/26放送予定の「春風」を待つしかないのでしょうか?

いずれにせよ、続いてくれるなら嬉しい限りではありますが^^
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2005-12-22 13:01:44
 どうやら、今回は第11話としてはカウントされていないようですね。



 次回の「春嵐」が第12話で、「始まりの朝」が第13話というポジショニングらしいです。



 参考までに、私が愛用している番組表をご紹介しておきます。



ttp://cal.syoboi.jp/



 自分の見る事の出来る環境に合わせて、番組の表示をカスタマイズできるので、重宝しております。
「始まりの朝」が最終回でした^^ (微々美々)
2005-12-23 17:20:45
少し情報収集をしてみました^^;

「始まりの朝」が最終回となるようです。

確かに特別編をカウントしなければ13話構成でした。

何かお騒がせしたようで申し訳ありません(苦笑)

続編が製作されることを期待したいですね^^
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2005-12-23 18:03:46
 こちらこそ、疑問が晴れました。



>続編が製作されることを期待したいですね^^



 確かに、このままではダメ作品の汚名を被ったままですからね…何とかならないものでしょうか。

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事