サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド EPISODE9・「絶望×希望」を見て寸評

2007-06-03 08:19:06 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
">
 さて、今回もとっても物わかりがよい奴らばかりで気持ちが良いne!その中でもやっぱりマオは可愛かったyo!
 



 …さて、蒼真にぞんざいな扱われ方をするエルウィンも可愛いが、やっぱり我らが千和さん演じるマオの愛嬌たっぷりな物言いがいいね!兼ね役が三人も居るこの作品(もっと居るか?)だが、そのうち川澄さんと千和さんは性格が違うキャラを演じているから一粒で二度美味しいね。

 …話の内容に触れてないって?ごめん、もうストーリーを覚えられないんだ…えーと、取り敢えず心剣士が居なくちゃダメって事でOKかな?


 WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイドルマスターゼノグラシ... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ。 0... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのドワーフの中にも女の子は居たのだろうか・・・ (まふぃん)
2007-06-03 21:11:04
おじゃまいたします

ひょこひょこと動くマオの耳がどうにも気になる。
あの耳を見ていると触ってみたくなりますよ・・・。
その時のリアクションも楽しみなので、誰か触って欲しいと期待して居るのですが、
初めて出会ったであろう1.2話で誰かが触ったり掴んだりしていますかね?
まぁ今更あの耳程度を気にするソウマ達でないのは理解しておりますけども。

ストーリーについては、誰も期待していないですよね~。
女の子達が可愛ければそれだけで十分。他には何もいらない。
私も己の心を解き放ちたいと思います(笑)
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-06-03 21:27:05
 いらっしゃいませです。

>ひょこひょこと動くマオの耳がどうにも気になる。
あの耳を見ていると触ってみたくなりますよ・・・。

 本当に…ネコは耳をマッサージしてやるとくすぐったそうにしながらも満更では無さそうなので、マオも…

>まぁ今更あの耳程度を気にするソウマ達でないのは理解しておりますけども。

 確かに、最初から殆ど気にしてなかったような…一番目立つ箇所ではないかと思うのですが、多分普通にしていました。

>女の子達が可愛ければそれだけで十分。他には何もいらない。
私も己の心を解き放ちたいと思います(笑)

 うはは、まあ大方の人もそこに行き着いちゃってるようですから、ここは一つ画が良いだけで満足しようではありませんか。

 それでは。
返信する
Unknown (鏑木)
2007-06-03 22:56:52
お世話になっております。

> その中でもやっぱりマオは可愛かったyo!

これでもか!ってくらい猫耳動きまくってましたね。
視覚でも聴覚でも楽しませてくれる実に良いキャラです。

> 川澄さんと千和さんは性格が違うキャラを演じているから一粒で二度美味しいね。

いやはや、全くです。
場面が切り替わると違うキャラで叫んでたりしますから、声に反応してしまう人種としては顔が緩みっぱなしです。
もう一人「馬鹿になれ!」とか言ってた人が二役やっていた気もしますがこちらはどうでもいいです(笑)

> えーと、取り敢えず心剣士が居なくちゃダメって事でOKかな?

見てる側としては、心剣士さえどうでもいい状態ですよね(笑)
そもそもこの人たちは何のために戦ってるんでしたっけ……

それでは!
返信する
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-06-03 23:05:51
 こちらこそお世話になっております。

>これでもか!ってくらい猫耳動きまくってましたね。
視覚でも聴覚でも楽しませてくれる実に良いキャラです。

 どちらか片方でも素晴らしいキャラですが、その二つが交わったとき…!最高の千和さんキャラになります(笑)。

>場面が切り替わると違うキャラで叫んでたりしますから、声に反応してしまう人種としては顔が緩みっぱなしです。

 ですよね~。これぞ声優魂ってやつですね。

>「馬鹿になれ!」とか言ってた人が二役やっていた気もしますがこちらはどうでもいいです(笑)

 うはは、まああれはカテゴリ的には一人芝居ですからね。

>そもそもこの人たちは何のために戦ってるんでしたっけ……

 えーーーっと…何でしたっけ?確か強引にこっちの世界に来て、トライハルト何某が…忘れちゃいました。
 てっきりネタ作りのために来た芸人だと思いましたよ。

 それでは。
返信する

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事