サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ感想率調査に参加…したはずなのに?&来期のアニメ

2005-06-21 19:28:53 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
光希桃 Anime Stationさんで行われている感想調査に参加した…筈が、どうやらこっちのメール送信ミスで、原稿が届いていなかったらしい。
 ざ、ざんねーーーん!!(旬は当に過ぎた)

 こうしてみると、本当に色々な感想サイトがあるなあ。こういうサイトを見ていると、自分の文章力がいかに無いかが分かってヘコみます。ま、もっと本を読めという事なんだろう。

 さて、7月度から始まる新番組のうち、目ぼしいものと言えば…

 かみちゅ!


 中学生が突然神様になってしまったという変化球を投げてきましたよ。果たして俺は打ち返せるのかな?厨房好きの俺としては、もうハァハァしてますグフフ♪しかもキャラデザが俺の大好きな羽音たらく氏ということで、とりあえず期待大。

 奥様は魔法少女
 あの奥様は魔女を髣髴とさせるタイトルに目を引かれました。しかし公式を見てみると…主人公27歳じゃん!!そんなの少女じゃないYO!!


 ぱにぽにだっしゅ!


まほらばの後番組、か。今のところ、事前情報を仕入れてないのでなんとも言えず。


 涼風

マガジン連載作のアニメ化の模様。主人公の名前がああだから、霧島榛名とかいう女の子でも出てくるのかと思ったら、主人公と涼風以外は普通の名前なんだな…恋愛物はもちろん大好きなので、一応チェック。


絶体正義ラブフェロモン&外道乙女隊


30分枠を15分づつに分けるスタイルの模様。どうやらあかほりさとる氏関係(どういうスタンスなんだろ)の作品らしく、ちょっとえっちを期待してます、はい


苺ましまろ

かわいい、は正義?うむ、同意した!!

なんの疑いようも無く視聴決定。

その他にも気になる作品が…

プレイボール

これって、かの「キャプテン」の続編なんだそうな。女の子が一切出てこない超硬派な作品とのこと。野球はあんまり好きじゃない(ベースボールは好き)けど、これは自分の野球小説を書く上でもバイブルとなり得るかも。

しかし…またビデオデッキとキャプが唸りを上げそうになるな…週間視聴、何本になる事やら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿