satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

今年もよろしくお願いいたします。

2016年01月09日 | キャンピングカー


今年もよろしくお願いいたします



2日にシドニーより帰国して3日より温泉へ行っておりました。

今年も仕方なく??楽しみながら
お料理をしていこうと思っています

シドニーであれこれ仕入れてはきたものの
まだ生活ペースが戻らず・・・
来週あたりから


帰国してまずは和食がいいかな~

鰤フライどんぶりです。
これはキャンカーの旅のある港でいただきおいしかったので
その後私のメニューに入れました。



照り焼きもいいのですが魚のフライもまたおいしい。
ソースとマヨネーズを添えて

奥に見えますのはほうれんそうのお浸しと中華風キュウリです。
胡麻油でいためて酢醤油で味付け。


温泉はキャンカーのブログへアップいたしますが
帰りの倉敷で大好きなキャンドルを見つけました。




今年もマリンと夫婦で仲良く

Enjoy Life




コメント用画像掲示板


キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife





最新の画像もっと見る