Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Trader Joe's、キンパチェックとMini Mini Eco Bag

2024-05-09 15:27:44 | Trader Joe's

火曜日に更新する予定でしたが、緊急事態発生でスケジュール変更、疲れちゃってさぼっちゃいました。

Trader Joe'sのピーマンたち。

日本だと赤、黄、オレンジは何故だかパプリカって名前なんですよね。
Safewayだと重さで幾ら、なんだけど、Trader Joe'sでは一個幾ら。

なので、選ぶ時は大きめのを選ぶかな。

なんとなく、スパゲッティナポリタンを作ろうかなと思ってピーマン購入。
ただ、アメリカのピーマン大きくって、いつも使い切れなくて残っちゃうんだよね。
そのうちピーマンの存在を忘れてしまう。

バナナも1本幾らで売ってます。


長めのを選びました。


さっ、恒例のキンパチェック!

行くのが遅れて11時頃になっちゃいましたがありました。
もしかすると、安定供給になったかもしれないです。
知り合いの人が火曜日じゃない日ですが、ダウンタウンのお店で普通に売ってたとの証言あり。
最近は火曜日しか行かないので、別の日にもあるのかチェックが必要かも。

このBag知ってますか。

Trader Joe'sのエコバッグなんですけど。

人気のエコバッグとは素材が違ってて厚みがあって丈夫みたいです。


なぜこのバッグの紹介をしているかと言うと、Mini Canvas Tote Bagの話をした時にこのバッグのミニエコバッグがあると聞いたからです。


そして、なんと、その情報を教えてくれた人から貰ったんです。

ミニエコバッグを。

ミニバッグの中にエコバッグが入ってる。


取り出すのも、ミニバッグに入れるのも一苦労でしたが。


入っていたのは薄手のエコバッグでした。


かなり大きめです。

私がこのエコバッグを使う事はあるでしょうか。
多分、使わないと思います。
コレクションの一つになりました。

このエコバッグも店頭で見た事はなく、くれた人にどこで入手したのか聞いたのだけど、秘密だそうです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costcoでのお買い物 | トップ | 久しぶりの中華系マート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trader Joe's」カテゴリの最新記事