Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Treder Joe'sで買い物するなら、早朝がお勧め?

2024-03-26 14:42:01 | Trader Joe's

週一ぐらいで、Trader Joe'sで買い物している。

前回、このHerb Salad Mixを買ったと思った。

でも実際にはBaby Luttuce Mixを買っていた。

はぁ〜。

今回は間違わないようにしなくっちゃ。

Herbを覚えていなかったら、また間違ってこのBaby Spring Mixを買ってしまうところだった。
パッケージが似てるのよ。
次回も購入時には気を付けなくっちゃ。

真ん中のこれって、絶対にじゃがいもですよね。

なのに、なぜだかSweet Potatoes $2.29になってるんです。

じゃがいもに見えるけど、実はSweet Potatoesで一個$2.29が正しいの?

隣にあるGold Potatoesは一個79セント。

多分、この右側のPotatoesもじゃがいもで、価格も同じ位だろうと思ってカートに入れた。

そして、もしかして、反対側にある商品と商品名と価格が入れ替わってるのでは?と確認してみた。

やっぱりね。
これは明らかにSweet Potatoesだし、商品名と価格表示間違ってるよね。
私がカートに入れたじゃがいもが、Russet Potatoesで、一つ79セントって事が分かって良かった。

バナナが、バナナが値上がりしてた。

今までずっと一本19セントだったのに。
4セントの値上がりで23セントになってた。
一瞬、Organicかと思ったけど。

Organicは一本29セントでした。


前回来た時にこの棚が空っぽでスパゲッティが買えなかった。

今日は、一番下の左端にちょこっとあった。

この黄緑色のパッケージは初めて見たのだけど、今までの青いパッケージのと入れ替わるのかな。

青いパッケージは基本的に一袋99セントだったのだけど、黄緑色のは1ドル49セント。
50セントも高いです。
取り扱う商品を変えていくのかな。

あぁ〜、あっった〜。

なんと、ベイエリアで万年品薄状態のキンパがこんなに大量に売られていました。
ちょっと前に最近、キンパ見かけないよね〜と話したばかりだったのでびっくり。
週末にTrader Joe'sへ行こうと思っていたけど、面倒だな〜と延び延びで今日になった。
朝、8時半過ぎに行ったんですが、それが良かったのかな。
今まで売られているのを見たのは2回。
在庫もあと数個で売り切れって感じだったので、こんなに沢山あるのを見たのは初めて。
本当にこのキンパが欲しいのか?食べたくて買うのか?と聞かれたら、Noかもしれないんだけど。
次にいつ買えるのか分からないと思うとついつい手が伸びて、Limitの2個買ってしまいました。
本当にこのキンパが大好きで買えないよと嘆いている方々には申し訳ないと思いつつも。

そんな、Trader Joe'sでのお買い物でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« boichik baglesが出来るらしい | トップ | 凄い車に出会った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trader Joe's」カテゴリの最新記事