Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Trader Joe's、火曜日のキンパチェック

2024-05-14 13:16:50 | Trader Joe's

勝手に恒例毎週火曜日の、キンパチェック!

ありました。
今回は、購入。

キンパの隣に、こんな新商品がありました。

プルコギ入りのジャンボおにぎり?

Cherries、チェリーの季節ですね。

そう言えば、NIJIYAのチェリーも申し込みが始まりました。
忘れないうちに購入手続きしないとです。

いっつも思うんだけど、アボカドって高くないですか?

これはオーガニックじゃない普通のだけど、1個1ドル79セント、今のレートで円換算すると279円ぐらい?
もう、殆ど300円?
高い。

オーガニックの袋入りのは、4個入りで5ドル49セント、こっちの方がお得だけど・・・。

でも、一気に4個も食べ頃になられても困るんだよね。
日本ではアボカドって幾らぐらいなんでしょうね。

マンゴーって、色んな種類があるんですね。


もう少しで、買いそびれるところでした。

冷凍のキューブのガーリックとジンジャー。
冷凍コーナーを何周もしちゃいました。
在庫が少ないから他の商品に紛れて見落としてしまうところでした。
買えて良かった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの中華系マート | トップ | Foamingの意味って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trader Joe's」カテゴリの最新記事