彩 ティ―タイム

日々感じたことをお話できたらと思います。気軽にお喋りしながら、お茶しませんか。
さらりと生きたいです。

おもしろい

2014-02-22 23:39:09 | 日記

今週も寒いでしたね。

それでも昨年ほど雪が無いので助かります。

お日様が照っているのに、雪がちらつく、、、寒いのですが、雪抜けが無い分有り難いです。

 

先週、エアロビクスに参加してみました。

ですが体験してみたくなったので、見学のつもりが参加してきました。

フラダンスでご一緒の方がいらしたので、びっくりしました。

「時間が無いからフラだけ~」と、言ってらしたので

しかも、その次のエアロも出ているとか…

驚きながらも誘われて、私も両方出て来たと言う根性よしです

物は試し~という事で楽しく出来ましたが、、、疲れました。

 

しかし、時間が無いから~と言ってらしたので、私は暇そうで気が引けていたのですが、

偶然お会いしたから分かったのですが、他にもなさっているのかもしれませんね。

私は人の言う事をそのまま受け取りますので、あらら…でした。

でも私が参加してます、プログラムにも参加、「来てみたよ」と言われましたので、

面白い方だと思いました

それ以上はあまり知りませんので、当たらず触らず、距離は保っています(笑)。

お互いがお初の経験するキッカケだったと思うと、どんな縁も有り難く思います。

初めての二つ目のエアロに出ました時、手と足がうまくついて行けずにバタバタしてしまいました

初めてだし~と呑気にバタバタ

先生の「ちょっと頭使います!」の言葉に、吹き出してしまいました。(笑)

なるほどそこか妙に納得

久々に聞いたし、気に入ってしまいました(笑)。

そういう事に疎くなっているのですね!?と「頭使うのは無理かな」と心で言いながら笑えました。

この歳で体力つけようと頑張ってみて、頭もか~とへこむより可笑しくて笑えたのでした。

 

今日も ありがとう 御座います