彩 ティ―タイム

日々感じたことをお話できたらと思います。気軽にお喋りしながら、お茶しませんか。
さらりと生きたいです。

寒いバレンタイン

2018-02-14 23:37:44 | 日記

寒いです!

日中はでしたが、夜になって風も出て

いちだんと寒く感じます。

 

バレンタインデー こんなに寒かった?

寒さが先だち久々にウキウキもせず、

昨日は「誰のチョコ買いに行くん?」と相棒に訊ねられ、

実家の父の分を買って、、、その後 購買意欲が薄れ、

20年ぶり?スーパーのテナントですが 相棒に買いました。

明日から頑張ろう (笑)。

気持ち配ろう!

遅いかな~ 寒くならない程度にしようと思います

 

今日も ありがとう 御座います 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ぐー)
2018-02-15 06:55:33
(小声でごにょごにょ)悟空先生には、、、?
私はというと、ダメ男くんは全然ロマンチックではなく、元々バレンタインとかに踊らされるのが嫌い派なので、特別なことはしませんでしたが、ダメ男くんのお父さんには、フルーツ・リキュール入りチョコの詰め合わせをプレゼントしましたー。
グーちゃん (彩)
2018-02-15 14:39:01
悟空先生、覚えてた?(ヒソヒソモゴモゴ)あはは😅
ブルマと御飯、、、じゃなくて、妻子いる( ̄▽ ̄;)
そうでなくてと言うより、レッスン日が行けなかった、無かった、行く時は急いで忘れる…そんなで義理も無いです💦。
来年頑張ろう(あはは)

へ~⤴ぐーちゃんお父様に?
やっぱオーバーリアクションで🎵「どうも~」😆💕✨言うん?(そちらの言葉で)頬と頬?挨拶のように(笑)。
ぐーちゃんと彼は毎日がバレンタインデーなのでは?チョコ何て必要ないさ~🎵(笑)。

バレンタインチョコ、今って色々有るので見ていて楽しいですよね。私は楽しんで終了。
お世話になった人に義理チョコ😆👍✨。8092

コメントを投稿