YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

夏休みの課題

2017-07-22 10:42:38 | イベント

学生さんたちは 念願の夏休みに入った・・・

   暑い とにかく暑い・・・

 

   私が 働いている職場は 昨日 最高の 38度に達した・・・

  水分をガンガンとっているけれど 追いつかない

 

   水分をとったら 粒の汗が ガンガン落ちてくる。

   帰ってきても 体にこもった熱が消えない・・・

 

   自分の身体がこんなに熱かったのかなんて思ってしまうぐらい・・・

 

   これは ちょっと 熱中症ぽいな・・・・

 

    そんな 私も 夏休みは無いけれど

 

   学生時代を思い出し 8月末までに何か課題を決めたいと思う。

 

   何にしようかと思っていたら 

 

   今朝 ままゴンから 課題を与えられた・・・・・

 

    何かと思えば・・・・・

  この YOKOのビワの木

 

 

         

   このビワの木を 根こそぎ伐採して欲しいと・・・・

 

     私が 保育園の時に植えた木・・・・

 

   半分は カラスの餌・・・

    葉っぱは大きいし ゴミは出るし・・・ 実は小さいし・・・

 

   でも今年は 私も良く食べた

 

    切ってしまうとなると なんだか 寂しい・・・・・

 


     ままごん 言い出したらうるさいし・・・・

 

   別れ惜しむことなく ちかじか伐採しますか・・・・

 

    夏休み 1つ目の 課題なり。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the old spaghetti factory ... | トップ | 接続・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事