YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

急ぐ旅ですから

2021-11-15 05:43:04 | 日記

急ぎます急ぎます

  なんてったって 日帰りの旅ですから

  すぐに レンタカーにのり込み いざ松本城まで

 

   空港から 車で 20分ほどで お城に着きます

  混んでませんでした スイスイです

 

     空港から 20キロ程で到着。 この日は 暑かった

   地元の人いわく 前日は 雨だったとか・・

 

   車の中は エアコン入れましたよ (笑)

 

  着きました 憧れの松本城 来たかった ずっと・・・

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

     

 

  修学旅行生と一緒になってしまって 時間待ち 入り口で20分

  

 

  

 

   この場所 この場所

  赤い橋・・・・・

 

  

 

  

 

    帰ってきてから 思い出した

 

   ベストショットの場所で 私は 撮影してないということに・・・

 

    お城の中はまた 後日・・・

 

   凄いお城でした。 こんなお城 やっぱり 好きです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通路でGET | トップ | お城の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事