YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

ぶらり ショッピング

2021-09-29 06:14:12 | 甘いもの

小枝シュー

  

 

   シュークリームって 私 よっぽど 食べたいときしか 買わない

 

   けど なんだか 目が留まって買ってしまった

 

      チョコレート たくさんで 美味しかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ 明石まで・・・ | トップ | 週に2日だけ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2021-10-03 19:32:05
今日読売テレビでやってました^ ^

徳島にもあるので、早速買いに行きます!!

クリームが入ってないシューだけも
人気らしいです。
tokutuyoさん (YOKO)
2021-10-10 11:04:09
いつもコメントありがとうございます。

マジで? テレビでしてましたか?

私のブログもそこそこポイントついたところ
アップしてるのかな(笑)

コメントを投稿

甘いもの」カテゴリの最新記事