YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

今日で1歳でちゅ

2021-11-22 05:55:49 | マイブ~ム

毎日 ユーチューブ配信を楽しみにしている

  和歌山県 アドベンチャーワールドの 楓浜 (ふうひん)が

   今日で 1歳

     

 

    このパッケージは 第2弾

 

    面白いよ。しぐさが・・・・ 人間の言葉を良く理解してるように思います

お外デビューしたしね。

 

   今日は プレゼントに積み木が用意されてるらしいです。

 

     反応が 楽しみ。 もう 28キロあるみたい・・・

 

     重くなってきたら 飼育員さんも大変だけど

     滑り台は まだ すべれてる・・・・

 

      このまま あまり 大きくなってほしくないなぁ~

 

   誕生日おめでとう 飼育員さんもお疲れ様です

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れてた善光寺さんへ | トップ | 23日までです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブ~ム」カテゴリの最新記事