YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

VANSAN 東加古川店

2022-01-05 05:59:39 | 食事日記

新しいお店が昨年末 オープンしました

  

 

   お店の中には大きなピザ窯

  

 

    ワインのボトルで出来た 照明

  

 

    今時のお店のオーダーは すべて スマホから・・

     なんか 便利なようで 不便だなぁ~ と思うのは 私だけか

 

    前菜は プラス料金 390円やったかな?

 

 

      う~~~ん 別に 前菜なくても良かったかも

 

   ここまでは 早かったけど メインが出てくるまでにしばし時間が

 

   ワタリガニの パスタにしたの

  

 

     待ったかいがあり めっちゃ美味しかった

      また 食べたい

    デザートも頼んじゃった

   目の前で絞ってくれる モンブラン

 

     モンブランの下は アイス

   

 

     ホットコーヒーと・・・・

 

      まだまだ オープンしたばかりなので

    

       スタンプカードも お店の予約も スマホから出来るみたい・・・

 

    また 行ってみよ

 

     ピザも美味しかったですよ。(笑)

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 36年ぶりの再会 | トップ | もう ふつ~~~~~っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事