YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

久々の モーニング

2021-07-10 13:06:54 | 食事日記

このお店に行くには どこの道から 入ろうかな

  駐車場は あるのかな?なんて 何回もお店の前を

    グルグル

   一方通行の道が多いのです

  ROOM2さん

  前からモーニングに行きたかったの

 

  

 

  この辺りも変わったなぁ~

    私が 好きだった 楓屋さんも なくなっちゃってる

    凄いマンションも 近くに立っちゃったし・・・

 

    モーニングプレートBにしたの

  先に お会計して 2階へ

 

 

 

    この日は 朝 家で コーヒーしか飲んでなかったので

 

  ソーセージも コーヒーも美味しい。

 

   まだ 3月にオープンしたばかりらしい

 

   帰りは ベイクドチーズケーキと マフィン買って帰ろう

 

    お持ち帰りで 2つ買った

 

      これは この日の3時のおやつに

 

   久々の モーニング 優雅な時間が好き

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城の特別公開 | トップ | 雨上がりの早朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-11 18:06:49
大丈夫です。楓屋さんは志方町に移転準備中ですよ。そのうちに華麗に復活されますので楽しみにしています。
Unknownさん (YOKO)
2021-07-12 21:12:35
そうなんですね。
良かった。いつ オープンなんだろう。
毎年 かき氷を食べるのが楽しみだったんです。また オープンの日がわかったら教えてくださいませ。
コメントありがとうございました。
Unknown (Unknown)
2021-07-13 19:23:48
9月上旬OPENらしいです。
(志方町ではなく東神吉町でした

http://kaedeya.mods.jp/
Unknownさん (YOKO)
2021-07-14 06:09:48
連絡ありがとうございます。
  また 新しいお店が出来ていったら
ブログにもアップするので 覗いてくださいませ。

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事