YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

36年ぶりの再会

2022-01-04 06:42:04 | HAPPY

私は 中学 高校と軟式のテニス部でした

   偶然にも ペアを組んでた友とは 中学と 高校6年間同じ友でね

 

     中学 高校と同じ人と組んでたのは 珍しくて

    そういう意味では有名でしたし(笑)

    そこそこ 強かったんです 自画自賛

  その友とは 高校を卒業してから 会ってなくてね

 

    毎年 お正月と 誕生日だけの 連絡だけはしてたんですけど

    なかなか 会えてなくて・・・

   36年ぶりに 会ってきました

  

    そこで 食べたのが お蕎麦

    

 

     のちのち ここがどこなのか また 詳しくアップしますね。

 

    わかる人には わかる場所です

     お蕎麦 美味しかったです

   そして 友人も 36年ぶりでしたが 元気で安心しました

 

         また 会いに行きますね

   

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじ様にご挨拶 | トップ | VANSAN 東加古川店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事