おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

晩秋の公園

2008-11-30 22:57:07 | 庄和公園
今日で11月も終わり・・・カレンダーも残すところ、あと1枚になってしまった。

珊瑚の誕生日にあひるの公園へ行ってみた。平日なので人はほとんどいませんでした。

※画像は拡大して見られます
 



  


3ヶ月前の8月の終わりに行った時は、夏の終わりに鳴く【ツクツクボウシ】のオーシーツクツク・・・が聞こえてました。


 

 



本当に1年なんてあっという間に過ぎて行ってしまう・・・。
こうして12月もまたたく間に過ぎて、また新しい1年が始まるのでしょうね。
何もしないで今年も終わってしまうのかな~?
いや・・・今年はいろんな場所へ珊瑚の撮影に行って、残せたじゃないか~
そうだ!そうだ!そう思うことにしよう

今日の天気は晴れだったけど、風が冷たくてもう冬がそこまで来ていることを感じさせますね~
珊瑚の散歩もだんだん完全防備に変わっていきます。寒くたってこの子は散歩大好きだから
これからは飼い主の方が先に降参しそうです


「珊瑚、準備万端です~。 はいっ!」

 
お気づきでしょうか?【35】は珊瑚のさん・ごでロゴ(マーク考えよ)なのです(笑)
  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ミッドタウン | トップ | お願いとお詫び »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (utopia)
2008-11-30 23:54:44
だいぶ寒くなってきましたぁ
珊瑚ちゃんのロゴマークすぐにわかりましたよん
それにカメラ目線もバッチリですね
カラフルスネークシリーズが続々登場中です
utopiaさんへ (まこちゃん)
2008-12-01 00:39:07
今は綺麗に色づいた葉っぱも、しばらくするとみんな落ちてしまうのでしょうね。
今度は寒い2月くらいに行った時の写真を撮ってみようと思います。

へびちゃんのことは、パル母からも聞いていましたので・・・再三見によっておりました。
いろんな種類を考案して素晴らしいです
もうカップルスネークちゃん、最高です
どうぞご無理のないように・・・。
Unknown (びぶん)
2008-12-01 09:22:34
防寒ばっちりですね~~!
お洋服を嫌がらずに着てくれることがすごいです。
うちのふたり 洋服外では一応着るのですが・・・すぐに嫌がって脱がせてくれ~!です。
なので寒風のなか 裸ということもしばしば!

おまけに 寒いと二人とも歩かなくなって 抱っこ~~! です。
ひとりが1頭ずつ抱っこ! 荷物とカメラとで帰宅するとこっちがくたくた~~
抱っこしているとこっちも温かくっていいのですが 寒い中で汗をかくと風邪をひいたりして・・・
Unknown (パル母)
2008-12-01 19:55:58
とてもステキな公園ですね~ 夏も秋も、ヨーロッパみたいですよ。
珊瑚ちゃん、自由に歩いていますね。
珊瑚ちゃん、福井の冬でもやっていけますよ。珊瑚ちゃんはパンツもはいてくれるからいいなぁ。みみは、パンツをはくと、どうしても歩かないんですよ。
今日はプードル服を作ってみたのですが、後ろからみたらスースーで寒そうでした。
35ちゃんですね! そうか、うちは33・・・8る ゆり?
Unknown (ふぅたママ)
2008-12-01 22:33:16
とても広くて、きれいで、素敵な公園☆
珊瑚ちゃんは、楽しくいっぱい歩けたでしょうね。

珊瑚ちゃん、暖かそうなファッションで、いいですね。
頭まですっぽり…は、マフラーというか、スヌードなんですか?
35ちゃんね!!いいな、語呂合わせできて。
風太は、どうにもならないですね、、、(苦笑)

あれからカレンダーじっくり見させてもらいました。
季節ごとの写真、こうして、集大成の作品に仕上がると、
本当に素晴らしいです☆
レイアウトもかっこよく、まこちゃんのセンスも光ってますね。
サンタ珊瑚ちゃん、足のところに、手を入れて立っているんですよね?
すごく可愛いです♪
びぶんさんへ (まこちゃん)
2008-12-02 00:43:14
珊瑚も服は好きではないのですよ。
着せると引っくり返って背中掻いてます(笑)
ただ着ないと散歩に行けないと分かると観念するみたいですね。
ぶんちゃん・もんちゃんも澄まして写真ではモデルやってるけど
みんな、一同に裸族がいいのでしょう・・・(笑)

寒いとぶんちゃんだけでなく、もんちゃんも抱っこなのですか?
姉弟になると、そんなところも似てくるのですかね~??
散歩に行って珊瑚を抱っこしたのは、足を痛めた時くらいしか記憶ないです。
パル母さんへ (まこちゃん)
2008-12-02 00:55:34
写真で撮ると素敵に見えますよね~。
自分でもUPして驚いてるくらいですから・・・魔法みたいです(笑)
例の大凧の公園なんですけど、合併して同じ市になったので、一番大きい公園ですね。

珊瑚は冬、足を真っ赤にしててもトットと歩きますね~。3姉妹とも一緒に歩けそうです。
だから帰ってからのお風呂も嫌がりません。じわ~っと暖まっていますよ。

あはは、うちが【35】ならみみちゃんは【33】ですか~。
ふぅたママさんへ (まこちゃん)
2008-12-02 01:24:25
この公園はけっこう広いですね。野球場も中にあるし、陸上のトラックもあります。
グル~と外側を歩くと、かなりの距離を散歩できそうです。
家族連れでバーベキューしたり、アスレチックも規模は小さいけど出来ますね。

ふぅたママさんのように器用でないので、80歳を超えた母親に頼んで
大和くんのを見本に、作ってもらったのがのスヌードです。

http://blog.goo.ne.jp/sango02/e/cccbdc768f27337f672cc1c01dab1a3d
そして、そのあまりの毛糸でシマ模様に35を入れて作って頂きましたの(親不孝者です)

珊瑚カレンダーも、昨年より出来は上でしょうか?今年も作るぞ~って写真集めましたからね(笑)
今、日テリカレンダーも製作中です!風太くんもお借りしています。
出来上がったら、またUPしますので暫らくお待ちくださいね。

Unknown (シロクロわん)
2008-12-03 21:41:38
珊瑚ちゃん、いろんな所をお散歩したんだね~。
夏の写真で、木の橋?がかかっている写真をみていたら、何故か赤毛のアンを思い出しました。アンの家とダイアナの家に行く途中でこんな橋がかかっていたような・・・はて?

35のロゴとカメラ目線の珊瑚ちゃんいい味出してますね。

あと、こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?
シロクロわんさんへ (まこちゃん)
2008-12-04 13:10:42
夏の写真で、橋の掛かったのが赤毛のアンに出て来る風景と似てるのですか?
写真だと実物以上に素敵に見えてますよ。
たぶん、この写真をイメージして本物をみたらガッカリするかも~(笑)

「35」は前に、服にナンバーが入ったのがあって、さんごだぁ~と
それから捜しているのですが、他には見つからなくて・・・なければ作るしかないですよね。

リンクはどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

庄和公園」カテゴリの最新記事