おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

当選のマフラー(スヌード)

2008-08-24 17:51:15 | 被り物
先日、パル母さんより送って頂いた物が届きました。
あの「キャスカちゃんプレゼント企画」の大抽選会で当った品物だと思いました。

クロネコヤマトの宅急便に、こんな可愛い封筒もあるなんて・・・初めて見ました
が、しかし当選のマフラーにしては封筒が大きい

封筒の中には・・・

可愛いスヌードに、パルちゃんからのお土産のボール、加えて福井名物まで・・・
パル母さん、お気遣いありがとうございました。


早速、モデルさん試着・・・

最近は、すっかり成りきって要求もしないのにポーズ決めます


写真で見た時も、お洒落で可愛いと思っていたけど・・・実物はホントに手が込んでいてステキでした~
初めは、女の子用マフラーだったのですが、取れないように工夫してくれたのですね。
作ってくださったのはutopiaさんです。ありがとうございました

注)首にゆとりが出来てますが、これは調節のひもがあります。着ける時に気付かないで撮影してしまったので・・・


そして、もっと寒くなったら・・・

頭からずっぽりも可愛いでしょうもちろん服も着ていくけど、外で注目されてしまうでしょうね。


「どう?似合うかしら・・・




それから・・・

通称パルちゃんボールはキュッキュ鳴るので、珊瑚は超お気に入り咥えたら離すのが大変です
このボールはカミカミ用にしないでくださいの注意書きもあり、渡したままにしたらすぐ壊しそう
獲物を狙うような真剣な目・・・「まて」で次の言葉を待っているのです。

今「持って来い」の特訓中ですが、このボールは大好きな梨に匹敵するらしく
投げるとすぐ飛んでいって、キュッキュ鳴らしながらも「持っておいで!」にこっちを見て
ウロウロしながらやっと持ってくるという気に入りぶりです。




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅーのベッド | トップ | 夏の思い出・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぶん)
2008-08-24 22:51:15
わ~届いたのですね~
素敵!
そして早速 写真を撮られたのですね~
珊瑚ちゃん とってもよくお似合いです。
utoia さんのは手が込んでいるので この冬注目を集めること必至です!
珊瑚ちゃんはピンクがよくお似合いです。
耳を隠しても首だけでもとてもキュートですね~~うらやましいです。
返信する
Unknown (ririma)
2008-08-25 00:12:01
わぁ~、素敵です!! 珊瑚ちゃんよく似合ってます!! 小公女orマッチ売りの少女(笑)
ホントに可愛いですね♪ 寒くなるとタートル系の服を探すのですが、なかなかコレっと思う物が見つからないんですよ(涙) Jにも色違いでお願いしたいです!! 
返信する
かわいい~ (パル母)
2008-08-25 01:05:44
すごくかわいいです。珊瑚ちゃんのイメージにぴったりでした。サイズもぴったりですね。
赤いボール、珊瑚ちゃんもお気に入りになるかな。カミカミしてもなかなか破れないし、色もはげないですよ。笛を壊して穴が大きくなり、破れると中から綿が出てきますのでお楽しみに~ 
返信する
ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪ (utopia)
2008-08-25 04:28:52
こちらからははじめまして
パル母さん、贈ってくださってありがとうございます!
こんなにかわいいクロネコ袋があったなんてまず驚きです
中にたくさんのプレゼントも感激ですねー
それから、すぐにお写真を撮ってブログで更新していただいて、ありがとうございます
拝見することができて、本当に感動ですぅ~
珊瑚ちゃんのポーズが決まってるから、スヌードが別物に見えてしまいました
パルちゃんご愛用の赤いボールもパルちゃんからのプレゼントなんですね
改めて、みんなの繋がりがあっての企画だったことに感謝感謝です!
本当にありがとうございました!
冬になったら活躍してくれたらとっても楽しみですネ♪♫
返信する
事後報告 (utopia)
2008-08-25 09:17:56
事後報告ですみません_(_^_)_
勝手に、珊瑚ちゃんのお写真をお借りしてブログに貼っちゃってますm(__)m
もし、駄目なようでしたらお申し付け願います<(_ _)>
返信する
Unknown (エミリー)
2008-08-25 13:34:13
可愛いです!珊瑚ちゃんによく似合ってます
日テリだったら秋も春も使えるし、これから大活躍しそうですね♪

五月ヶ瀬せんべいも美味しいですよ~。
おせんべいのような、クッキーのような、絶妙な食感でいくらでも食べれちゃいます。
ピーナッツ入りでお腹に貯まるから、普通の人はそんなに食べられないのかな
返信する
Unknown (サクラママ)
2008-08-25 23:28:13
可愛い~!!素敵~
ポーズも決まってます☆カメラ目線が素敵です♪
プレゼントの中にパルちゃんのボールが入っていたのが笑えました。
だってパルちゃんの宝物ですものねー♪岡山で見つけたら私も欲しいです。

スヌード凄く素敵です♪冬が楽しみですね!
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2008-08-26 00:18:47
パル母さんより以前、今作っているので楽しみにしていてくださいと、
コメントがあったのですが、こんなにステキなものが届くとは...うれしいです。
きっとぶんちゃんだって似合いますよ。当ててくれたパルちゃんに感謝です。
珊瑚は、女の子らしいピンクは合わないと思って赤が多かったけど
これはホントに可愛いです。寒くなったら楽しみですよ~。
返信する
ririmaさんへ (まこちゃん)
2008-08-26 00:31:41
あはは、小公女かマッチ売りの少女ですか~
これはウール100%だそうで、しかもこのデザイン・・・注目されますよね。
寒い時期、スヌードして散歩してたら聞かれて事があったけど
今度はその時以上に、目立ちそうです。。。
私はこういうの苦手なので、ステキな物を頂いてホントに嬉しいです。
男の子用はだいくんがGETしたので、そちらのUPも楽しみですね。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2008-08-26 00:44:22
改めて、くじを引き当ててくれてパルちゃんにお礼を言いたいです。
サイズもピッタリです。パル母さんが見てると
みみちゃんに着けたくなっちゃうと言ってましたが
その気持わかりますよ~。ホントに可愛いですよね。
なんか見ただけで送る役目を引き受けてくださって、申し訳ないです。
しかも、思いもしなかったお土産つきで・・・ありがとうございました。
パルちゃんボールがどのくらい気に入ってるか、動画撮れたらUPしますね~。
返信する

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事