眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

【アニメ】笑顔の境界

2014-06-21 15:55:31 | その他漫画・ゲーム等
観終わってしまった総括組です。
もう下旬ですけど、月末まで置いておくのもあれかと思って…


●スマイルプリキュア(再放送)

なんというか、皆、顔が可愛かったです(*´∇`)
アニメを観る前は青の子一択だったのに、観てみたら「全員可愛いよ全員」状態にw

内容はコメディ回が好きです(*^□^*)
ハッピーがロボットになった回や、プリキュアとウルフルンとアカオーニがちびっこになった回なんて笑い転げていましたw
いくらやっても絶望しないおばあちゃんとかもw

でも、シリアス回の話の内容は基本的に子ども向けなんだなーというのが正直な感想でした。
それで解決しちゃうんだ(;^_^A
と思ったことが何回もありますw
最終回は、友達が死ぬか生きるかの瀬戸際なのに、会えるかどうかの方を心配するのはおかしくないか?(;^_^A
とも思ってしまいましたし。
そう思いつつも、涙腺を弛ませてくれるアニメでしたが。

なんだかんだで楽しかったです。


●BORDER(ドラマ)

実は観ていました。

おー…後味悪いバッドエンド持ってきたなあ…
わたしも主人公がどこへ堕ちていくのかを観察しながらドラマを観ていましたが、犯人を衝動的に殺害とはね…

誘拐された少年がどこで殺害されたのかもわからないまま。
気持ちはわかるけど、警察官として証拠捏造はやりすぎだよね。

ていうか、あの誘拐犯ぺらぺら喋りすぎw
録音されてたらどうするのww

あ、同僚くんと裏社会の住人たちがいいキャラしていて好きでしたw


●好きって言いなよ。(再放送)

月末には最終回なのに切りましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿