眞田の日記

オタニートの日常。ネタバレ注意。

三つ子誕生日

2015-05-23 09:45:06 | 銀河へキックオフ!!
虎太くん、竜持くん、凰壮兄様、お誕生日おめでとう!

銀オフメンバーも今年は中3、15歳ですね!
竜持くんと玲華ちゃん、植松くんは中高一貫校っぽいですけど(浮島・内村も?)、他の面々は高校受験の年。
凰壮兄様は柔道の強豪高校とかに行くのかなあ?
アニメでサッカーを続けている面々はサッカーの強豪高校?
柔道もサッカーも強豪高校とかわからないや。

別の進路に舵を切って、サッカー関係なく高校受験する子も出てくる頃でしょうし、
竜持くん辺りが受験勉強を見てあげていたら萌え。
凰壮兄様もかり出されていたら、更に萌え。
一番プロサッカー選手に近いと目されていた翔くんですが、医者と学者以外なら何でもできそうなのでどんな進路選択をするのか楽しみです(*^□^*)
(サッカー選手になってほしくも思いますが)




それはそうと、この間久しぶりに夢に三つ子が出てきましたw
虎太くんに告白されるというとんでも夢ww
ちょっと距離取って様子を伺う竜持・凰壮w
それ以上美味しい展開は特にありませんでしたが、純情少年の虎太くんの告白とか美味しすぎですww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿