ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

ギフトフォー

2022-04-22 06:01:00 | V6
この間のギフトフォーXやっと見ました。
セブンメン君のお誕生日のやつね。。
コンバースあんな事出来るんだって言うのもびっくりしたけど
それ以上に
7MEN侍いい子達ね‼️
普通20過ぎの甥っ子あんなに喜ばないでしょw
お仕事で色つけてくれたんだとしても
坂本さんのサインで焼きもちも可愛かったし
見てるこっちが嬉しかったからこの回ばっかり何回も見たわ。
年代的にも最初から坂本さんに憧れて事務所に入ったメンバーじゃないよね
例えばミュージカルやってる時の顔やV6の中で見せてた坂本さんの顔って
彼らはどのくらい知ってたんやろう?わかんないけど
いい先輩として好いててくれるみたいで良かったー
いやー
君たち坂本さんのどこが好き❓
自分の好きな事没頭してるけど
時々思い出したようにご機嫌伺いに来てくれるとこ❓
(コンサートのファンサービスじゃないぞwわし)
自分の考えも言うけど7メンの意見も尊重してくれるとこ❓
細かいダメ出しせずにのびのび進行させてくれるとこ❓
人見知りやしガンガン俺に頼ってこいタイプじゃないけど
坂本さんの相手に対して大事に接する感じがわかってもらえてたらおばちゃんは嬉しいな。
君たちがこれからどんどん大きな仕事する時にもそんな感じを思い出して
仕事出来たら嬉しいな。

ギフトフォーXいつものXに比べたら今回大分お気楽な感じやけど
でも基本ギフトって難しいよね。
ギフトあげるって楽しいし選ぶ過程も作る過程も楽しいけど
喜んで貰いたいと思ったらちゃんと
相手のことを考えないと出来ないもんね。
なんでもいいからとにかくあげるはギフトじゃないし
どうだ完璧嬉しいでしょうなギフトってなぜかあんまり嬉しくないし
サプライズが過ぎても何で?になるしw


毎回相手の人にも後輩にもいい距離感やなあと思いながら見てます。
7メンの子達もそう言うのわかってくれそうな子達でほんとに良かった‼️
そしてあの子達にとってCM撮影がどんだけ大事かもわかったよw
この番組ほんとに長く続いたらいいなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿