ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

あろうことか

2022-09-08 08:09:00 | V6
新型コロナ療養中です。
朝検温していつもより低いなと思いながら仕事行って
途中でなんかふわふわするぞと思って検温したら37.6℃で
慌てて上司呼んで帰らせてもらって
医者に行ったら38.8℃まで熱が上がってて
お医者さんに「はーい陽性陽性」
あれよあれよと自宅療養に入ったんでした。
山盛りの薬をもらって
3日ぐらいでちょっと落ち着いて来て
横になってる分には頭もはっきりして来て
今か❓
アマプラのV6groove見ました。
今までDVDも写真集も11/1前後のテレビも全く見れなかったし
オカダ写真展行けば入ってすぐの大きな写真とオカダのメッセージでもう泣いたけど

アマプラのやつまだたまアリやし
見るとしたら今やんな
このビデオ撮影の前日に入ったけど
前半のOVERでもう泣いて
そうそうせっかく坂本さんがちょうど正面までリフターで上がって来てくれたのに
ろくに顔も見れなかったなあ。
さすがに半年以上も経ってもう大丈夫やろと思ってたけど
やっぱりOVERとLet meで泣きました。
なんで泣くんやろね
もう自分でもよくわからない

たまアリのステージはコロナ禍の規制解除もあって
一番動員出来たんよね
大阪この3分の1しかお客さん入れれなかったもん
ステージが長いと言って笑って
たくさんのペンライトが綺麗だと言ってほんと嬉しそうだった6人を思いだしては
またちょっと目頭が熱くなって

今ちょっと自分自身の中でも小さい転機が来ていて
色んな準備や勉強の仕方を探し始めていて
一つのことを箱にしまって次へ行くということがぼんやり頭に浮かんではいるので
大阪のコンサート見た時の
なんで❓ほんとに❓信じられないよな感じよりは冷静に見れたかなあ。
泣いたけど。
自分のやってる事を嫌いになったわけじゃないけど
自分の中でもうこれじゃないってなる事あるんやなあ
まさか自分にそんな事があるなんて思わなかった。
それを止められなくなる自分に自分でびっくりしてるもんね

大阪の時のほんとに距離の短いステージでは
全編剛ちゃんが圧倒的なセンターで
どんだけこのグループの中で剛ちゃん愛されてるんやろうと思った。
坂本さんが当時剛の背中を押したい自分がいたって言葉が
しばらくよくわからなかったんやけど
それもぼんやりながら理解出来るようになって来た。
ちゃんとわかってるかはわからないけど。

調子に乗って25周年のアマプラも見ようとしたんやけど
みんなこの時どんな事考えてたんやろうと思ったらたまらなくなって
そっから先見れませんでした。
幕張いつか観れるかな
自分自身に手ごたえ感じれるようになったら見れるかな

11/1からグループを箱にしまったこの人たちの
舞台も歌も写真展もほんとに楽しんできました。
これからもよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿